12月 2017

マジックアートリペア補修事例:フローリングの剥がれ補修

補修前

本日のマジックアートリペアは、水戸に呼ばれてフローリングの補修を致しました。 このフローリングは、方向変色する非常に難しいリペアでした。 方向変色とは、業界用語で、ある方向からは、わからなくても、有る方向から見ると、目立…

補修事例:木目調、扉の穴補修

扉穴補修前

本日は、扉の穴の補修です。 どちらの穴も、超順調に、仕上がり95%の精度で、補修出来たかと思います。 お客様に仕上がった部分を見てもらっても、穴のあいていた、部分を探せませんでした。 リペアをした、私自身も仕上がりの動画…

補修事例:扉の穴補修

扉穴補修前

本日は扉の穴の補修です。 どちらの穴も、超順調に、仕上がり95%の精度で、補修出来たかと思います。 お客様に仕上がった部分を見てもらっても、穴のあいていた、部分を探せませんでした。 リペアをした、私自身も仕上がりの動画を…

補修事例:沖縄、扉の穴補修

扉の穴補修前

初の沖縄リペア!! 扉の穴の補修、結構大きめで、目線より、少し下です。目立つ場所です。 沖縄の業者には、交換を勧められたみたいで、それより、安く抑えられる、上手なリペア屋さんを探されてました。 そのニーズに答えられる、補…

補修事例:扉の穴補修

扉の補修

最近良くある、扉の穴の補修です。 小さいお子様が、何か当てて、穴をあけてしまったようでした。 保険で、直される予定でしたが、後申請で、使われると話されてました。 業者を選んでいる過程で、お客様が、話してくださったのは、名…