11月 2017

マジックアートリペア補修事例:市役所の女子トイレの壁

壁補修事例

本日のマジックアートリペアは、熊◯市役所の女子トイレの壁の補修です。 壁自体は、不燃材料に塗装仕上げでした。 テープを貼ったら、剥がした時、めくれて、とれてしまった様でした。 アルコール除菌液を補充するメーカーからのリピ…

マジックアートリペア補修事例:床タイルの焦げ跡

フローリング補修事例

本日のマジックアートリペアは、床タイルの焦げ跡のリペアでした。 写真では、わかりにくいのですが、焦がしてしまって、お客様ご自身で、補修材料を買ってきて、コテで、樹脂を埋めたところ、タイルが、溶けてしまって、余計目立ってし…

補修事例:洗面台、角の欠け補修

洗面台補修事例

洗面台の角の欠け補修です。 洗面台の樹脂が欠けてしまい、直してもらいたいと言う依頼でした。 私は、お客様にハッキリと言い切ってしまいます。 私がやったら、失敗しないので!! 補修したところを探せませんと!! 洗面台ですが…

補修事例:フローリング、シミの補修

フローリング補修事例

今回の大阪リペアは、台所の水栓から知らないうちに、水が漏ってしまい、システムキッチン内にシミ、カビが、発生してしまい、そのリペアと、フローリングのシミのリペアです。 今回のケースは、台所だけ、フローリングの張替えをするご…

補修事例:カラオケパブ、カウンターの補修

カウンター補修01

カラオケパブのカウンターの補修です。 黒系の人工大理石の欠け補修でしたが、オーナーのお話を聞いていると、お客様が、瓶で叩いたそうです。 内装をやった業者に相談したところ、メーカーに相談してくれて、交換しか無いとの返答で、…

補修事例:鏡面クローゼットドアの部分補修

補修事例、鏡面クローゼットドア

鏡面のクローゼットドアの部分補修です。 クローゼットドアは、お掃除屋さんが、俗に言うげきおちくんとやらで、擦ってしまい、細かな擦り傷を多数ついてしまい、直して欲しいと言う御依頼でした。 12箇所位有りました。 このクロー…